コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動
お問い合わせはコチラ

ハウスクリーニングのピカハウス

  • HOME
  • サービス一覧
  • ご提供エリア
  • お申込み方法
  • お客様の声
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ

FAQs

  1. HOME
  2. FAQs
2021年7月20日 / 最終更新日時 : 2021年7月20日 pikahouse 全般

施工完了後のトラブルは、いつまで対応可能ですか?

施工完了後のトラブル、お申し付けに関しては、施工後1週間以内にご連絡頂けますよう、よろしくお願い致します。 作業完了後にお客様お立合いの元、スタッフが動作確認をしておりますが、お客様自身でも必ず動作確認をして頂きますよう […]

2020年12月28日 / 最終更新日時 : 2021年1月13日 pikahouse 料金・お支払いについて

交通手段と交通費は?

スタッフはサービスカーでお伺いします。駐車場はお客様でご用意をお願いしております。駐車場のご用意が難しい場合は、近隣のコインパーキングを利用させていただき、お客様に駐車料金をご負担いただきます。

2020年12月28日 / 最終更新日時 : 2021年10月2日 pikahouse 料金・お支払いについて

支払い方法を教えてください。

作業終了時に、現金にてお支払いをお願いいたします。

2020年12月28日 / 最終更新日時 : 2020年12月28日 pikahouse 料金・お支払いについて

色んな箇所を頼んだら割引してくれますか?

セットメニューにないものも組み合わせにより割引させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

2020年12月28日 / 最終更新日時 : 2020年12月28日 pikahouse 料金・お支払いについて

見積もりは無料ですか?

無料です。(※法人のお客様の場合も原則無料ですが、料金が発生する場合がありますのでお問い合わせください)

2020年12月28日 / 最終更新日時 : 2020年12月28日 pikahouse ご予約・日程について

予約方法を教えてください

まずは、お電話またはメールよりお問い合わせください。 施工箇所の確認とお見積りをご提示後、ご了承いただけましたらスケジュールのご調整をさせていただきます。

2020年12月28日 / 最終更新日時 : 2020年12月28日 pikahouse 料金・お支払いについて

出張費は掛かりますか?

出張対応エリアについては出張費をいただいております。 詳しくはホームページのご提供エリアをご確認ください。

2020年12月28日 / 最終更新日時 : 2020年12月28日 pikahouse 料金・お支払いについて

作業中に破損などがあった場合の補償は?

損害保険に加入済みですのでご安心ください。 例外として、製造から年数が経過している製品に関しては保証の範囲外となりますため、予めご了承ください。 また、割れ物や貴重品は必ず事前にお片付けをお願いします。状況により当日ご施 […]

2020年12月28日 / 最終更新日時 : 2020年12月28日 pikahouse ご予約・日程について

早朝や夜などの対応は可能ですか?

基本のサービス時間は 8:30~18:00 となります。 時間外の対応をご要望の場合はご相談ください。可能な範囲で対応させていただきます。

2020年12月28日 / 最終更新日時 : 2020年12月28日 pikahouse 全般

当日にサービスの追加は可能でしょうか?

可能な限り対応させていただきますが、当日の作業日程や必要機材がない等で対応が難しい場合もございますので、事前にご相談ください。

投稿ナビゲーション

  • 固定ページ 1
  • 固定ページ 2
  • 固定ページ 3
  • »
  • 運営会社
  • 各種ポリシー
  • サイトマップ

Copyright © ハウスクリーニングのピカハウス All Rights Reserved.

PAGE TOP
MENU
TEL. 0120-2-12345
お問い合わせ
  • HOME
  • サービス一覧
  • ご提供エリア
  • お申込み方法
  • お客様の声
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ