コロナウイルス感染拡大対策に対する当社の取組みとお客様へご協力のお願い

日頃より、ピカハウスをご利用いただき誠に感謝申し上げます。

2021年1月7日、政府より東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県に対し、緊急事態宣言が発令されました。
それに伴い、2021年1月8日から2021年2月7日までの対象期間中の施工は予定通りお伺いさせていただくために、下記の通り感染症対策を行わせていただきます。

・ご施工に伺う前の体調のチェック、検温の徹底
※体温が37.5度以上の場合、もしくは体調に不安がある場合はスタッフの変更もしくはお客様へ日程の変更をお願いさせていただきます。
・施工箇所とスタッフが通る箇所のドアノブ、手すり、スイッチプレートなども除菌させていただきます。
・スタッフとお客様とのソーシャルディスタンスを意識して作業させていただきます。

上記3点、そのほか新たに有効とされる対策が講じられた場合やお客様よりご指示があった場合はできる限りで実行してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

また、大変恐れ入りますが、下記の項目にてお客様にもご協力を賜れましたら幸いでございます。

・室内の換気
・ご家族で体調不良の方がいらっしゃった場合に早めのご連絡
※営業時間外の場合は緊急専用ダイヤル080-3526-7266までご連絡をくださいませ

お客様には、大変ご不便をおかけしてしまいますが、弊社スタッフ一同で感染防止対策を徹底してまいりますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

また、このような状況下でも、皆様がより良い暮らしを過ごせるよう常に精進してまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

上記の内容に関しまして、何かご意見などがございましたら下記連絡先までご連絡をお願い申し上げます。

ピカハウス

メール:info@2-12345.jp
お電話:0120-2-12345